ミニマリストが日経新聞を極限までシンプルにしてみた。

2019年8月18日

AdGuard

t f B! P L
いつもお世話になっている日経新聞ですが、ごちゃごちゃして使いづらいので、極限までシンプルに使いやすくしてみました。

いつもお世話になっている日経新聞ですが、ごちゃごちゃして使いづらいので、極限までシンプルに使いやすくしてみました。

使用するのはもちろん AdGuard (アドガード) のエレメントブロック機能です。エレメントブロックについてはこちら。

AdGuard公式サイト


上の公式サイトリンクをクリックするだけで、自動的に30%オフのクーポンが適用されます。ブラウザを閉じると通常料金に戻るので、お気に入り登録しておきましょう。

無料体験版のダウンロードはこちら


Windows版:AdGuard for Windows


Mac版:AdGuard for Mac


Android版:AdGuard for Android



ブロック前は、見出しの詳細やロゴなどでかなりごちゃごちゃしています。


エレメントブロック前



エレメントブロック後


これ、同じページです笑

全く別のサイトに見えますよね。すべてエレメネントブロックで非表示にしたおかげです。


ニュースの見出しさえ表示できればいいので、

かなりシンプルで見やすくなりました。

みなさんも自分好みの日経新聞を作ってみませんか?


AdGuard公式サイト

*ブラウザを閉じるとクーポンが消えてしまうので、
ブックマークに追加しておくことをお勧めします。

無料体験版のダウンロードはこちら


Windows版:AdGuard for Windows


Mac版:AdGuard for Mac


Android版:AdGuard for Android

このブログを検索

AdGuard 30%オフクーポン

AdGuard 30%オフクーポン
画像クリックかQRを読み込んでブックマークに追加しておけばいつでも30%オフ!

LINEショッピング イベント日

ご支援のお願い

ご支援のお願い
当サイト運営継続のためご支援/投げ銭して頂けますと大変助かります。 金額は1円単位で指定可能でメッセージを添えることも可能です。 画像クリックかQR読込だけで登録は一切不要でRevolut経由で安全に決済いただけます。

QooQ