AdGuardを最安値で買う方法。永久3台版705円!2024年6月もクーポン確認済み。

2024年5月1日

AdGuard お得 ポイント

t f B! P L

記事更新:2024年6月

今回はAdGuard公式サイトから有料版のAdGuard Premium (アドガードプレミアム)を最安値 (永久3台版705円) で買う方法を書いていきます。公式サイトでの購入なら60日間の全額返金保証付きです。返金方法はこちらで書いています。ライセンスキーは購入と同時にメールアドレスに送られてくるのでAdGuardを開いてライセンスキーを登録するだけで完了です。

購入からライセンス有効化までスムーズに進めるためにあらかじめ有料版のAdGuardをインストールしておきます。


まずは通常価格ですがパーソナル 3台版は税抜5,980円
ファミリー 9台版が税抜11,980円になります。


一度きりの購入で一生涯使えるのですが通常価格は高すぎるのでクーポンを使って安くしていきます。使い方はいたって簡単でこちらのクーポン専用リンクをクリックするだけで30%オフのクーポンが自動で適用されます。(AdGuard社から当サイト専用クーポンを発行してもらっています)
AdGuard 30%クーポン ← クーポンが自動適用されます
AdGuard全製品一覧 ← 有料版AdGuardの無料お試しリンク


ブラウザを閉じると割引が外れてしまうのでお気に入り登録しておきます。上のリンクまたはお気に入り登録からアクセスするかぎり自動的にクーポンが適用されます。


こちらの価格は税抜なので購入する」を押すと税込で表示されます。
パーソナル 3台版:4,605 ファミリー 9台版: 9,225


3台版:6,578円 → クーポン適用後:4,605
9台版:13,178円 → クーポン適用後:9,225

ここから①②のいずれかを利用してさらにお得に購入していきます。*不要な方は③へ移動してください。

① 即3,000円付与:TikTok Liteインストール (所要時間3分)
TikTokの軽量版TikTok Liteのインストールで即3,000円付与されるキャンペーンを行なっていますのでAdGuardの購入代金に充当していきます。過去含め既存のTikTokユーザーでもTikTok Liteが初めてであれば対象です。iPhoneでもAndroidでもOK。まずは広告ブロッカーをオフにしてWiFiを切ります。次に下の招待リンクをクリックして参加するからアプリをインストールします。パソコンからご覧の方はQRコードを読み取ってください。



参加するを押してアプリをインストールします。


アプリのインストールが完了したらアプリは絶対開かずに招待リンクのページに戻ります。


招待ページの参加するを再度押すとTikTok Liteが初回起動します。これで3,000円付与の対象となります。

あとは「規約に同意」→「ログインして報酬を受け取る」→「アカウント登録」→「メールアドレスで登録」で完了です。*既にTikTokで利用してるメールアドレスの入力は避けましょう。

3000円が即時追加されるので「クーポンと交換」→ 「えらべるPay」を選択して3,000円を交換します。ここまで完了したらプリペイドVISAアプリのKyashをインストールしてえらべるPay」の3,000円分をKyashのギフトコードと交換します。*カード発行や審査は不要の無料アプリです。

Kyashを開いて「設定」→ 「ギフトコード」からチャージできます。

Kyashへはクレジットカードからもチャージ可能で最低100円から1円単位でチャージできます。ここでは3000円 + AdGuard購入額の差額分だけチャージします。


なお銀行口座からチャージ(出金OK)する場合は5,000円以上のチャージで900円が即時付与されます (Kyash招待リンク限定)


以上で合計最大3,900円分の残高が即日追加されます。付与された残高とKyashのカード番号を使ってAdGuardを購入していきます。

② IDAREアプリで1,000円付与
IDAREもKyashと同じく無料の決済アプリです。残高チャージはお持ちのクレジットカードから可能です。こちらも1,000円付与されるキャンペーンを行なっていますので、下の招待リンクから登録と本人確認を行い2,000円チャージすると1,000円が即付与されます。こちらのポイントサイト一覧からお好きなポイントサイトを選んで利用してみましょう。

IDRAEをインストールしたらアプリ上で本人確認を済ませて残高を追加をタップします。


クレジットカードを登録するをタップしてカード情報を登録して2,000円以上チャージします。これで1,000円付与されます。


チャージが完了したら「カード」から目のマークを押すとIDAREのカード情報を確認できます。


③ AdGuardを購入する
AdGuardの購入ページ永久版をクリックします。パーソナル3台版かファミリー9台版を選択して「購入する」を押します。


ライセンスキーを送るメールアドレスを入力して「購入」をクリックします。


カード情報を入力して購入します。PayPalで支払う場合はPayPalをクリックするとログイン画面に移動するので、ログイン後にカード情報を入力して決済します。
支払いが完了したらメールアドレス宛にライセンスキーが瞬時に送られてきます。返金時に必要なメールなので削除せずに保存しておきましょう。

有料版のアクティベート:最後にAdGuardを開いて「設定」→「ライセンス」→「ライセンスキーを認証する」でライセンスキーを入力して有効化します。

すべてのキャンペーンを利用した場合:
3台版 4,605円 - 3,900円 705円
9台版 9,225円 - 3,900 5,325

9台版では1台あたり591円になります。一度きりの購入で一生涯使えて家族と共有OK。Windows/Mac/Android/iPhoneすべてのプラットフォームで利用可能。有料版だと詐欺サイトブロックやアプリ内広告ブロックも使えるので有害サイトから家族を守りたい場合は9台版をおすすめしています。

60日間の全額返金保証が付いているのは公式サイトのみになります。私も一度返金したことがありますが、サポートにメールを送るだけで数日後に全額返金されました。返金理由も全く聞かれません。返金方法についてはこちらに記述しています。
AdGuard 30%クーポン ← 30%オフで購入できます 
AdGuard製品一覧 ← 有料版AdGuardの無料お試しリンク


こちらのクーポンはブラウザを閉じると割引が外れてしまうので、お気に入り登録しておくことをおすすめします。上記リンクかお気に入り登録からアクセスするかぎり自動的にクーポンが適用されます。

このブログを検索

AdGuard 30%オフクーポン

AdGuard 30%オフクーポン
画像クリックかQRを読み込んでブックマークに追加しておけばいつでも30%オフ!

LINEショッピング イベント日

QooQ