完全無料で最短:TikTok Liteインストールで即2,500円。現金に変える方法も。

2024年7月1日

お得 ポイント

t f B! P L


記事更新:2024年7月
TikTok Liteの初回インストールで即2,500円ばら撒き中です。チェックインタスクも完了すると1,300円の合計3,800円もらえます。TikTok Lite 招待リンク

チェックインタスクとは:毎日TikTokを起動してチェックインボタンを押すだけです。10日間続けると追加で1,300円付与されます。面倒な方は2,500円だけでももらっておきましょう。最速攻略方法は下で追記しています。

要点:

・既にTikTokを使ってる人でもTikTok Liteが初めてであれば対象

・個人情報入力なし(アカウント名はニックネーム名でOK)

・完全無料 (2,500円もらったら削除してOK)

・WiFiをオフにしてインストール必須

・メールアドレス必須 (既にTikTok利用してる場合は別のメール)

メールアドレスの登録も不安な方はAdGuardの使い捨てメールも利用できます。

捨てメアドを使おう!AdGuard 使い捨てメール(無料一時メールアドレス)

それでは最短獲得方法です。

① TikTok Lite招待リンクから参加:こちらの招待リンクを押し「参加する」を押してアプリをインストールします。パソコンからご覧の方はURLをスマホに送るか下のQRコードを読み取ってください。必ずWiFiを切りましょう。広告ブロッカーも使ってる場合はオフにしましょう。

TikTok Lite 招待リンク

② インストールしてもアプリは絶対に開かない:アプリのインストールが済んだら①の招待ページに戻り再度「参加する」を押してTikTok Liteを初回起動します。これだけで3,000円付与完了です。

③ ログインして報酬を受け取る:2,500円受け取るにはアカウント登録が必要ですのでメールアドレスとパスワードを入力して登録します。好きな動画のジャンルはスキップしてOK。通知の許可や連絡先の追加もオフで大丈夫です。規約に同意」→「ログインして報酬を受け取る」→「アカウント登録」→「メールアドレスで登録」で完了です。*既にTikTokを利用している場合は同じメールアドレスの入力は避けましょう。

登録が完了したら中央のギフトを押して2,500円が付与されていることを確認します。


2,500円が即時追加されるので「ギフト」→「クーポンと交換」→ 「えらべるPay」を選択して2,500円を交換します。
メールアドレスにもギフトを送信しましょう。

その後は交換用URLがメール宛に送られてきます。

④ えらべるPayからお好きなポイントに交換

メール宛に送られてきたURLを押してお好きなポイントに交換します。

Ponta/dポイント/PayPayポイント/auPAY/楽天ポイント/Gポイント/WAONポイントなど各種ポイントに交換可能です。

ヤフオクで3割以上高値で売られているケースも:えらべるPayから送られてくるURLをヤフオクで出品されているケースもあります。3割以上高値で出品しても落札されていることからそのままポイント交換するより高額になってしまいますね。

現金化する方法:Pontaポイント経由で現金化する方法も存在します。現金化にはauじぶん銀行が必要となります。えらべるPayをポンタポイントに交換しておきます。その後ポンタポイントをauPAYの残高へチャージします。auPAYアプリの「送る・受取る」ボタンを押して「auじぶん銀行」→ 「自動」→ 「毎日」→ 「全額を出金」で完了です。翌日の朝方にはじぶん銀行の口座に無料で振り込まれます。auじぶん銀行から他行への振込は月に2-3回は無料で振り込めます。

チェックインタスク:10日間チェックインボタンを押すと追加で報酬を受け取れます。チェックインタスクの有効期限は最初にチェックインボタンを押した時間から10日後の同じ時間です。例:7月10日 20:00に最初のチェックインを行った場合は7月19日 20:00までに10日間チェックインを完了する必要があります。最終日は日付が変わったらはやめに行いましょう。

TikTok Lite 招待リンク

このブログを検索

AdGuard 30%オフクーポン

AdGuard 30%オフクーポン
画像クリックかQRを読み込んでブックマークに追加しておけばいつでも30%オフ!

LINEショッピング イベント日

QooQ